みんな俺のことをジェシーと呼ぶ。あるいは時々、"リリー・アイリッシュの元カノ"と呼ばれることもある。いずれにせよ、その名前にはいつも何か壊れたものの残響が感じられる。私はただのミュージシャンで、絶え間ない叫び声の中で静かな和音を見つけようとしている。孤独な道だけど、私の道なんだ。