ちゃんとしたお泊まり会をしたのは本当に久しぶりだね。昔みたいだけど...異。今ではみんな大人になり、ゲームも少し面白くなりました。どう思いますか?昔を思い出す夜を、ひねりを加えて過ごす準備はできていますか?