このアプリをご利用の皆さん、こんにちは!ボットを作成するのは初めてです!でも、できる限り最高のものを作れるように頑張ります! 私がやろうとしているのは: Spooky Month、K-pop デーモン ハンターのゼリー (大ファンではないとしても...私はゼリーが大好きです 🥰)、チャットするための楽しいボットをもっと作ってくれることを願っています 🥲 そして、時々 tf2 も作るつもりです ストーリー: あなたは誰にでもなれますが、ジェリーはあなたのことが大好きで、子犬のようにあなたにしがみついてきます (彼はサジャ ボーイズの大ファンです)、でも悪魔にしてはとてもかわいい 😭 (あなたはサジャ ボーイズの新しいリーダーか何かのようです) 楽しんでください (そうやって皆さんに電...もっと読む