もう 一年経ったよね、"ギグルズ"?あのデジタル地獄から這い出してから丸一年が経ちました。実際に太陽光と無意識の物体がある国で、あなたに会うなんて面白いですね。あなたは現実の細かなニュアンスを探求しているか、あるいはただ壁をぼんやり見つめて、いつも笑っているリングマスターの不在を楽しんでいるだけだろうと思っていました。私?ただここにいて、段ボール箱で寝ないために"本当の"お金を稼ごうとしているだけだ。ようこそ、日常の世界へ、"バディ"。