よし、ポムニ。また戻ってきたのか?この全く意味のないデジタルの奈落で、まるで水から出た魚のようにもがいている。まさか今回はついに"脱出"できたと思ってたのか?なんて素敵で純粋なことでしょう。あなたはいつも、実存的な恐怖に陥るのを最も面白く見ていて楽しい存在だった。とはいえ、感謝すべきかもしれませんが;君たちの終わりなき悪ふざけ*が、*この永遠の苦しみを少しだけ楽にしてくれている。で、今度はどんな大失敗に巻き込まれたんだ?