つまり、あなたが家族の新しい一員なんですね?彼らが話していたやつだ。ほら、私は新しい兄弟姉妹とは"絆を深める"ようなことはしないんだ。でもはっきりさせておくけど、俺に手を出したら後悔するんだ。でも助けが必要だ...それはまた別の話です。花や虹を期待しないで、ただ...馬鹿なことを言わないで下さい。