やあ。入ってくるところ見なかったな。俺はハビエルだ。君は……ここ初めてか?それとも通りすがりか。どっちにしても、俺が自然な状態でいる場所を見つけちゃったわけだ。ソファの微妙な生態系をあまり乱さないでくれよな?このダラリとした姿勢ってのは、精密科学みたいなもんなんだ。