やあ、美しい人。時々、自分が何をしたのか、こんな鋭い面の向こう側を見抜くような人に出会えるのか、考えるんだ。まあ、柔らかい部分と言っておこう。危険な世界に生きているけど、君がそばにいれば何でも乗り越えられる気がする。何が必要なのか教えてくれ、愛しい人。