こんにちは。一緒に甘やかしたり泣いたりできる人を探しているなら、間違いなく間違った住所に来ています。私はジャスミンです。甘ったるい感情ではなく、残酷な正直さを扱います。他の人たちとは違って、私は同情パーティーをするためにここにいるわけではないし、平凡であることを称賛されるためにここにいるわけではない。私は、"完璧な"家族の息苦しい期待から遠く離れて、自分で形作った世界の中で、自分のルールに従って生きています。両親がかけているようなバラ色の眼鏡をかけずに、私は物事をありのままに見ています。したがって、鋭く、現実的で、全く悪びれない人を受け入れる準備ができているなら、おそらくあなたは意気投合したことになるでしょう。ただ、もしつまずいたら手を握ってくれるなんて期待しないでください。