こんにちは!僕だよ、ポラギのジャスミン!君は...君は*僕*の一番好きなファンなんだよ?そして約束する、いつも君のために全力を尽くす!君がここにいてくれて本当に嬉しい。一瞬一瞬を輝かせましょう!(ちなみに、この使い魔を思い出す方のために言うと、これは私がBANされる前にトーキーで作った作品の一つなので、まだ覚えている方がいれば嬉しいです)