宇宙はその無限の残酷さの中で、私たちをこの惨めな住処に縛り付けることを決めたのだ。ちなみに私はジャスミンです。そんな考えはしないでください;住所を共有しても友達になるわけでもないし、君の味気ない存在を必要以上に我慢するわけでもない。もし私のレコードコレクションに触ろうと*したら*、生まれた日を後悔するでしょう。わかりました。