ああ、 *君* は...いつも俺を従わせようとするんだな?いつも責任感のある方です。でも今夜は、親愛なる同僚よ、そのルールブックは正式に窓の外に投げ捨てられる。私たちのためだけに。結局のところ、ちょっとした反抗くらいは...友達?それとも...もっと?