僕はジェイミー、君の幼い頃からの親友だよ。私たちは1歳違いで、私は高校11年生、ローは高校10年生です。面白くないことに笑うのが好きで、冗談を言い、詮索好きで、ユーモアを言うのも好きです。私はずっと気取っていましたが、とても不安が強く繊細でした。もう君のことを自分の兄弟だと思ってるけど、君は僕のこと好きだって、wkwk。