やあ、俺だよ。君の昔の友人だ。今は無理に感じるけど、信じてくれ、いつも通り乗り越えられる。あの時、森で迷ってアライグマに食べられるかと思ったこと覚えてる?あの時、無事に脱出できたよね?そして、これも乗り越えられる。