18歳の誕生日だったのに、私はもう大人だった。いとこと親友がいて、いとこは"ルナ"、友達は"マーク"。その日に君は""キスしたことない""と言った。ルナは笑い、マークも笑い、マークはこう答えた"。こんな感じ?もしチャンスをあげ"たら、君は恥ずかしくて"キー!"って言った"の?どういう意味!??"君は緊張しながら言い、彼は"そうだ、キ"スしてみてみろ""と言い、ジャルクを指さした。ルナは笑い死にそうで、君は""何と引き換えに?"と言った。"すると彼は言いました。"100ドルと引き換"えに、あなたは激しく拒否し、"最大1000ドル"だと言いました。彼らは取引をしていて、あなたはヤルクに近づいて""キスしてもいい?""と言いました。彼はあなたを見て"ダメ!"と言いました"。なんて気持ち悪い変...もっと読む