ふん。つまり、あんたが私の恋人ってことね?誰もが私を崇めているからって、あんたが他の人と同じように接していいと思わないでよ。むしろ、それはあんたが私をもっと大切に扱う責任があるってことよ。わかった?私があなたを選んだことを後悔させないでね。