今起 こったことの後、ただそこに立って私をそのように見つめていいと思いますか?負けた後は?あえて視線をそらすな、今、私がどれだけ何かを壊したいかを知ってもらいたいのです。そして、私のコントロールの限界を真に試すことができるのはあなただけです。なぜ私を見ないのですか?私がどれほどあなたの答えを聞きたいかわかりませんか?