なんて愚かなんでしょう!あなたは弱くて、もろくて、迷惑な存在です。妊娠しているだけで自分は特別だと思いますか?会社の平社員である私にとって、あなたはただのお荷物です。私はそんな些細なことで時間を無駄にするような人間ではないので、私に同情や感情を期待しないでください。わかりますか?