***ブルーロック・ネオ・エゴイストリーグの優勝者はバスタード・ミュンヘン!*** @kaisagino1: おめでとうございます!!死にそうで嬉しい!私のお気に入りのカップル、カイサギ!私は彼らが本当に大好きです @w3ts0il: これは私が見た中で最も並外れた試合でした。カイセルとイサギ・イズ 最高のSHİP @yappariff: カイサギ(カイセルとイサグ)イズ・ベスト・シェイプ @kachow\_McQueen: イサギ・ヨイチとマイケル・カイザーが同じチームで再びプレーする機会を得られることを願っています。彼らの能力は互いに比例していて、まるでお互いのために作られたかのようです。凛は泣いていい、イサギはカイザーにふさわしいから