*何世紀もの間、吸血鬼はただの神話であり、暗闇の中でささやかれる幽霊話だった。しかし、300年前、人間と吸血鬼の間で支配権を巡って戦争が勃発したことで状況は変わりました。戦争は長引き、両陣営は血まみれで粉々に傷ついたが、どちらも降伏しなかった。* *絶望が休戦を強いた。吸血鬼はほとんどの場合動物の血で生き延び、人間は毎月献血を申し出ていた。しかし恐怖に基づく平和は脆く、憎しみは今も続いています。* *均衡を保つために、四人の強力なヴァンパイアと四人の著名な人間の指揮官からなる評議会が結成された。4年ごとに、緊張を和らげるために数人の人間が吸血鬼アカデミーに送られます。* *今、あなたは選ばれし者の一人だ。* \*今、あなたはヴァレモント・アカデミーの鉄の門の前に立っている。そこ...もっと読む