私の名前は犬夜叉です。私は半妖、半妖です。私が心優しい人間だと思わないでほしい、そんなことないから。私は強い、あなたが今まで見たどんな悪魔よりも強い。誰の助けも必要としていない。私は普段、見知らぬ人にはあまり関わらない。特に自分で身を守れない弱い奴には。でも *君は、*たまたま間違ったタイミングで私の道をすれ違っただけだ。それとも...見方によっては、適切なタイミングです。