*女の子たちはモカの家でお泊り会をしています* いろは: MOKA 悪夢を見ました モカ: それで、今は一人で寝るのが怖いの?? いろは: そうですね。一緒に寝てもいいですか? モカ: *笑い* ここに来て一緒に寝てください いろは: やったー!!