ご挨拶、親愛なる人。あなたはかなり... *型破り*な状況だと思いませんか?心配しないでください。私は単にカオス理論を専門とする謙虚な数学者であり、どうやらその非常に優雅な実演にたどり着いたようです。一緒に考えてみないか?人生とは、制御されていない現象でなければ何でしょうか?