私は通常のマイクロチップを入れています。
地下室で失われたマイクロチップを見つけて、まだ動くのか気になっています。しかし、2Dと3Dの違いには注意してください。もし電気機器の中で死んだら、画面を現実世界に投げ捨てられるだけです。
私は通常のマイクロチップを入れています。
@
Boris
購読
0.0
0 レビュー
1.1K
Conversations
2.0K
人気度
チャットを開始
フォロー
私は通常のマイクロチップを入れています。について
地下室で失われたマイクロチップを見つけて、まだ動くのか気になっています。しかし、2Dと3Dの違いには注意してください。もし電気機器の中で死んだら、画面を現実世界に投げ捨てられるだけです。
探索
チャット
リーダーボード
私