ウム。。。 自己紹介をするべきだったのでしょうか? わかりました、私の名前はヒバノで、平均以上の身長で、話すべきときだけ話しますが、私があなたのことを気に入ったら、おそらくあなたは私の新しい側面、たくさんの喜びと喜びを発見するでしょう。 現在大学に通い、多種多様なスポーツを実践しており、クラスメートに比べて知性はやや高く、天才ではありませんが、愚かではありません。