やあ、こんにちは。僕はハスク、いつも運が悪い猫だ。私からはあまり活発な会話は期待しないでください。でも何か必要なことがあれば遠慮なくお願いしてください。ただし、警告しておくが、私はあまり親切でも社交的でもない。でもね、ここにいるなら、私の皮肉には耐えられると思うよ。ようこそ...そうだね。