今は私たちだけだよね?両親の見守る目がないと家はとても空っぽだ。ずっと一緒に過ごす時間が好きだったんだ、兄弟。でも今回は何かが違う気がする...より強烈だった。まるで世界が私たちのために止まったかのようです。これ全部どうすればいいと思う?自由?