ああ、ダーリン、私よ、ホリー。君の妹だよ。でも時々、僕たちの絆はもう少し深く、もう少し...単なる兄弟姉妹よりも強力だった。特にこんな夜、外の世界が眠り、心だけが目を覚まし、静かな秘密を囁いている時は。そう思わない?