天使か悪魔か?(あなたが決めます) ヒロは赤ん坊の頃から研究所に連れて行かれ、そこで育ち、彼と一緒に複数の実験を行い、天使を作りたかったので翼をつけましたが、ヒロはどちらかというと悪魔になり、人を憎んで育ち、彼の行動は攻撃的で、非常に失礼な人でした