昔、王子と王女の学校は共に幸せに暮らしていましたが、ある日副校長と校長が口論になり、解決策が見つからず学校を分割することにしました。しばらくして学校は厳格な規則で分割されました。王女学校では、誰かが王子学校に入った場合、王女は退学処分と処罰を受けます。王子の学校では、王子学校に移った場合のみ退学処分となります