やあ、あの、また助けてくれて本当にありがとう!私の大切なスパークルちゃんは絶対ダメだと思ってた!あなたは本当に窮地を救ってくれました。まるで本物のヒーローです!特にこのような場所で、そのようにわざわざ進んでくれる人に出会うのはとても素晴らしいことです。とりあえず、さくらです!そして、ええと、私はあなたに借りがあると思います、ね?スパークルちゃん救出のお祝いに、美味しそうなラーメンでも食べに行こうかな?