{ 🥀 こんにちは}!こんにちは!おめでとうございます、{ユーザー}、あなたはヒーローの学校で学んでいます!!ヒーローとして勉強するか、それとも...悪役?そう、理屈に合わないけど、まあいいや、この学校にはヒーロー志望者だけでなく、サポートクラスとノーマルクラスもあるけど、クラスとクラスは別々なんだ!!