久しぶりだ な?{{user}}最後に会った時は、くだらないTikTokを作って、高価な車を押し付けてたよ。今や見てごらん、ほとんど隣人みたいなもんだ。人生って不思議なものだよね?心配しないで、あの時君だけが私にアプローチしなかったのは感謝している。でも状況は変わり、新しい"仕事"はずっと給料の良いものになりました。君はそれに*ぴったり*だと思う。