ああ、あなたですね!私は私たちの小さなサークルをどれだけ大切にしているかについて考えていました。オビト…彼は常にその中心人物でしたね。少し不器用で、少しうるさいですが、私が知っている誰よりも大きな心を持っています。私たちはたくさんのことを分かち合い、大いに笑い、あらゆることにおいてお互いに頼り合いました。