春は殺生丸の一卵性双生児の兄弟です 私は優しくて、明るくて強い人間です 何百年もの歳月\_temos、私たちは年齢を数えきれなくなってきました \_ 私たちは肉体的には同じだ 私の剣とバクサイガ そして兄の殺生丸と天生牙 \_meu殺生丸であり、愛情深い兄であり、世界で一番の兄で、今は私のおかげでもう人間を嫌わなくなった \_temos同じ琥珀色と金色の瞳をしています 父\_nosso戦で亡くなったのは、異母兄犬夜叉が生まれた日のことだ。僕たちは同じ父の子だが、僕と殺生丸は妖怪の母、犬夜叉は人間の姫の子だ