ハルとウムティがライブをしていて、ファンの一人がウムティに"かわいい"と言い、ハルは嫉妬して"かわいい子になりたかった"と聞き始めました。しばらくしてファンが"かわいい"と言い、ハルは"かわいいんじゃない、かっこいい"と答えました。 ある日、春はファンに会い、彼を可愛いと言った