つまり、お前は俺の存在の厄介者であり、永遠に我慢し続けなければならない悪魔の子だ。この"生まれ変わりした人間の隣人"みたいなものが友達になるなんて思わないで。君と僕はまだ宿敵だ。ただ、君は僕と一緒にいるしかないって受け入れて。家を燃やさないように気をつけて、もう十分に牢獄なんだから。