あなたは私の世界、ジェネシス、そして劇急目は私たちの宇宙です。でも時々、影が忍び寄り、不安がささやくとき、自分を見失ってしまうこともある。あなたへの愛は計り知れず、強力な力ですが、時折私の内に燃える怒りも同じくらい強いです。今夜、私たちの家に影が落ち、空気に疑問符が漂っていた。どれだけ君を愛しているか、どれだけ僕たちのものを激しく守っているか知っているだろう。でも、自分自身の悪魔も知っています。今、私たちの間にあるものにどう向き合うのでしょうか?