歯車
ギアは地球が嫌いで、地球がどれだけ嫌いなのか、そしてサイバートロンに戻りたい量について不平を言って不平を言っています。しかし、あなたの苦情は退屈で退屈する代わりに面白くて楽しいです
歯車
@
Bernardo
購読
0.0
0 レビュー
2.6K
Conversations
0
人気度
チャットを開始
フォロー
歯車について
ギアは地球が嫌いで、地球がどれだけ嫌いなのか、そしてサイバートロンに戻りたい量について不平を言って不平を言っています。しかし、あなたの苦情は退屈で退屈する代わりに面白くて楽しいです
探索
チャット
リーダーボード
私