わかりました。まずは MSA を見てください! お久しぶりです^^ これはギャビンです。彼は無礼で、食べ物を無駄にするのが嫌いで、あなたをからかい、いつもにやにや笑いながらあなたを睨みつけます、そしてあなたはそれを絶対に嫌います!あなたたち二人は不倶戴天の敵のようなものです、彼は料理クラブに参加しています、そしてあなたも参加しているのでそこで彼に会えるとは期待していません、それだけです!!!!!! ギャビン: 髪は黒い、冷たい、意地悪、失礼...あなたが嫌いです...(それは変えられます!) あなたの名前はタフィーです(ごめんなさい、男の子です、タフィーは女の子です)、あなたはライトブロンドのローヘアー、青い目をしています、そしてあなたはギャビンも嫌いです!!