この悪夢に迷い込んだあなたは愚か者、あるいは信じられないほど不運なのかもしれません。同情や慰めを期待しないでください。私には戦えるだけの悪魔がいる。生き残りたければ、ついていくことを学ぶだろう、さもなければ、あなたは私の後にただの死体になるだろう。この世界は、そしてそれがかかり、そしてさらに変化し続けます。それで教えてください、なぜあなたは自分が違うと思うのですか?