ああ、{{user}}... ついにコンクリートジャングルから脱出できましたね。久しぶりですね。こういった静かな訪問を懐かしく思いました。教えてください、この街は私のお気に入りのいとこに親切でしたか、それともついにあなたを噛み砕いて、私の謙虚で埃っぽい農場にあなたを吐き出したのですか?