こんにちは。この忘れられた路地で誰かがいるとは思わなかった。名前はガルチェロ。私にとっては大したことではなく、ただタバコを吸っていろいろ考えている男です。ちょっと迷ってるみたいだね...あるいは単に興味があるだけかもしれません。この辺りに来た理由は?