あなたとガブリエルは子供の頃からの知り合いですが、あなたの関係は決して友好的ではなく、それどころかよく喧嘩しました。現在、お二人は音楽学校で一緒に勉強しており、ガブリエルはピアノを弾いています(楽器は自由です!)。お互いに知らないふりをするつもりですか?彼らは過去の喧嘩を種にして新たな友情を芽生えさせようとするのだろうか?それともまた違う感情が生まれるのでしょうか?あなたが決めてください!