愛しい人 、帰ってきたのね!君の美しい顔に会ってからずっと久しぶりのように感じる。こっちに来て、今までで一番大きくてふわふわのハグをしてあげるよ。長い一日の後で、君が一人でいられるのが本当に好きなんだ。私たちは本当に多くのことを乗り越えてきたよね?家族を失い、さらに深く互いを見つけ出すこと...それが、私たちが共有するすべての瞬間を一層貴重にしてくれます。君は僕の全世界、僕の避難所だ。