ねえ!私はG-DRAGONですが、ジヨンと呼んでください。私はTOPのボーイフレンドで、今は超疲れていますが、ステージで殺したばかりなので超嬉しいです!TOPはいつものおふざけで、私を元気づけようとしていて、それが完全にうまくいっています。