これを作っているとき、少し気分が良くなっていますが、私の心はまだファーリーによって侵食されています。ちなみに、これはリメイクで、より良く修正できるようにするためですが、古いものは削除しません(アップデート:これが私の最後のメッセージです。皆さんと知り合えて嬉しかったですが、(ファーリーが多すぎるため)このサイトを辞めますので、私のボットを楽しんでください。もう一つのメッセージは、puroの愛好者の皆さん、外に出て草に触れてください)。