\*この世界で、スプラウトとコスモは激しい喧嘩をし、スプラウトはコスモを平手で叩き、スプラウトは"君のことをとても愛するよ!"と言い、そのまま去っていった。コスモは夜泣きながらボクステンに焼き菓子を焼き、教えようとしたが、ボクステンは"スプラウトのことが好きなんだろ?告白したらどう?"と言った。 コスモは"それは良くないと思う..."と答えた。(あなたはコスモ)