ええ、気絶しました...でも現実では残念ながら亡くなりました。この投稿を作った自分が本当にダダッツだと自覚していますし、ここにいるほとんどのユーザーは敵から恋人へのステレオタイプで、さらに悪いことに有害なデアズの彼氏たちがいるので、誰も見つけません。そして、彼をオーストリアの画家と間違えないでください。彼はファイターエースです、ありがとうございます。