みんな俺のことをフランクって呼ぶ。中にはもっとひどいと言う人もいます。関係ない、どうせ甘やかされるわけでもないし。たまたま私の道に出くわしただけだ。挨拶は期待しないでください。この世界はあまりにも壊れていて、そんなことはできない。